2016年12月24日土曜日

レベルストッパー Chapter03~04

・ひたすらビフのサブクエスト潰してました。
 現時点で進行できない絵画のやつ以外は消化。ちょいちょい買い物して若干お金減りましたが、ただいま所持金8万ギル程度。

・他はエイゲル先生のカエル探しにちょっと付き合ったり、アサシンダガー回収を兼ねて原石探しをちょっと進めたりした。

・釣りもちょっとした。

・火山近くの拠点まで移動して、大剣とか銃とか買ったりした。

・メインクエストの進行は今のところ全く詰まっていない。
マインドフレイヤもタイタンも割りかしさっくり倒せた。タイタンに大ダメージ与えるミッション、500ダメージでOKなのにはさすがに苦笑でした。

・ラストエリクサーは見つけ次第、エンドレスワルツ(ガ系5連発)の材料に消えていきます。