2016年12月13日火曜日

15日目

24時間以上の拘束から解放されて爆睡してました。
もう発売から2週間経ったんだなぁ。

23:15  モブハント ミドガルズオルム
 とくにいい搦め手思いつかず、グラディオのドーンブレイカーで地道に5分ぐらい削って終わり。
 こういう時安全な高火力手段を持つグラディオは本当に頼もしい。

1:16 レベル99のモブハントに備えてオルティシエのスイートルームで宿泊
 レベル68/50/60/59→74/63/65/62

1:33 うーんアヤカシ強いなぁ。推奨レベルが99なだけで、敵レベルは110だった。HP約67万
 後回しにするか。もう後回しにできるほど残ってるモブもいないけどw

2:21 サブクエ アブソーブシールドの改造

3:05 今更クラストゥルム水道をクリアしてみたりした。

3:21 サブクエ いつか帰るところ

3:25 よし雨が降ってきた! 速攻でターゲット地までファストトラベルだ。

3:31 モブハント、ランク8に昇格 グランドマスター。報酬はブルーダイヤの腕輪

4:02 アダマンタイマイに挑戦してみましたが、ちょっとHPの桁が違いすぎてこんな時間から戦う相手ではなかったので逃走。もっとレベル上がって時間取れる時にやりましょう。今日はこれでおしまい

72時間31分 レベル74/64/65/63 スキル5/9/8/10