2016年12月6日火曜日

7日目その2(写真)

今日はあまり数は多くないですが、写真オンリー記事を別立てで。

結構映りますよねゲンティアナさん。

 

こちらは挙動がバグった状態の動画です。
もう1個、イグニスが立ち運転するやつも動画撮れてるので、改めて紹介しようと思いますが先出し。
「ついに私もおもしろバグをゲーム内で見れた!」と嬉しくなったものです。色々とおかしいですが。

 

こちらもいずれ別記事で紹介書きたいと思いますが先に単独で。
デス強いと思うんです。射程かなり長い、ある程度の高低差は気にしなくていい、スイナプ的に敵の索敵範囲外から即死を刺しにいける点とか。結構いろんな敵に有効ですしね。

 

アイアンデュークに並んで大剣最強装備であるはずのドミネーターを、あっさり赤トレジャーで拾ってしまった件。にゅすけさんも同じ場所で拾えたそうなので、ランダムトレジャーとかじゃないですよねこれ。

 



戦闘開始直後速攻で召喚できたのに笑った案件

 

釣りレベルは今4ぐらいです。あんま上がってない。

 

ただの風景写真。こういう何気ないワンショットが、なんか良いんですよねこのゲーム。