2016年12月3日土曜日

5日目(初回クリア)

ラスボス直前で無駄にアイテム補充のためにモブハントしに戻ったりと、長時間爆睡したりと間隔は空きましたが、無事エンディングを迎えました。

レベル39/34/33/32 クリア認定証に記録されたプレー時間は26時間55分30秒
トロフィーは65% 多分にゅすけさんと完全に同じトロフィーの取り方してると思う。

ラスボスは強い存在であってほしかったなぁというのが正直な感想。
あれだけ因縁の深い相手なのに、ほとんどイベント戦のノリだった。

これからは、むしろ本編と言える大量のサブクエ・モブハンを探しに世界を駆けずり回りたいと思います。
色々とまとめたいネタもあるので、そっちの整理も徐々に。

今日はこれから出かける用事あるので、一旦ここで記事切ります。

※例のイフリート戦のゴールドトロフィー、救済策はあるので、ストーリー進行時にノーマルがきついと思ったら一旦イージーに難易度落として、後から回収しても良さそう。
 そこら辺は育成状況とプレイヤースキルとの兼ね合いでしょうな。

※久しぶりの写真晒しコーナー