2016年12月23日金曜日

レベルストッパー Chapter02

Chapter02ってどこだよ?って言われそう。私も忘れてる。

コル将軍と一緒に行動する事があり、キカトリーク塹壕跡でボス戦が1回、北ダスカ封鎖線での基地っぽい場所への侵入でボス戦が1回ありました。
前者はコル将軍いないので、全員レベル1なこともあり戦闘グダグダ。
後者はコル将軍ありなので、彼のコマンドを中心に戦闘を組み立ててそれなりにさくっと攻略。

Chapter03になるとだいぶ行動範囲が広がりますので、ここでどう戦力を蓄えていくか。
本当にレベル1の状態ってかなり色々と渋い状況なので、育成方針をしっかり見定めて計画的に進めないとあじゃぱーになりそう。
四角ボタンおした時の防御時MP消費減とか早めに取らないとまともに戦闘できないや。