2016年12月3日土曜日

適当初回プレー動画(13章ウットゥ戦、ボス戦)

ネタ含みで撮っていた動画関連。

13章のウットゥ戦。デスでもまぁ倒せるのですが普通にやるとこうなるのかなと言う。
オルタナはMP満タン?じゃないと撃てないというのがどうにも分かりづらい気がする。

 

13章の最後のやつ。ネタバレかなぁと思って自分観賞用にとどめようかと思っていたのですが、まぁそこまで警戒しなくてもよいかと思い直して。
シェアOK区間ですしね。このゲームはEDムービー以外は公開OKなの、おおらかで良いですな。

マップシフトは回避用途以外で使わず、敵にまとわりついて敵の攻撃を回避してからのこちらから攻撃するのを徹底しようとしていました。
現実は、ボコボコ攻撃食らってポーションハイポーションエリクサー飲みまくり。