2016年12月17日土曜日

19日目

この土日でトロフィーコンプするところまで進めて1周めは区切りにしたい、と考えている。

9:41 バルーバ採掘場跡クリア
10:16 ドロール洞窟クリア
10:24 グラディオのサバイバルスキルがレベル10到達。
10:36 サブクエ サーキュラーソウの改造

17:03 マルマレームの森クリア、および関連サブクエ終了。小屋に寄る前に森の最奥まで行ってしまって二度手間になった(あほ

21:46 コースタルマークタワークリア。同時にファントムソードが全部揃い「意思を継ぐ者」のシルバートロフィー獲得。
 外れ引いた時のウルフラマイターは嫌がらせ以外の何物でもない。さくさく探索させてほしかった。

22:28 釣り具取るためにちょっと闘技場やってました。一番人気でも2~4倍ぐらいは普通にあってメダル増やしやすい仕様なのはありがたいですね、釣り具だけならすぐでした。

0:42 釣りレベル上げがてら狙っていた釣りクエのターゲットがようやくヒット

1:34 ターゲットをヴェスペル湖のヌシに移すも全然ひっかからないまま今日はおしまい。眠い

84時間18分 レベルレベル79/69/69/67 スキル8/10/10/10
明日釣り10とアダマンタイマイ討伐が終わればいいなー。