2016年12月10日土曜日

11日目

食欲がなくなるぐらい具合悪くなって忘年会ぶっちして、ロキソニンとローソンの細うどんとゼリー飲料的なものとポカリ飲んで2時間横になったらだいぶ楽になったので、ずいぶん自分の体やっすいな!と思ったけど熱は38度から変わってなかった。あるえー。
ひとまず体調は回復したのでFFやるです。

【進行メモ】
0:02 すぐ消化できるサブクエもなかなかない状態になってきたので、黙々とモブハントやっています。

0:18 サブクエ:修理を怠った運転手

0:36 モブハント ジャボテンダー*3戦
 指輪装備して、マップシフト→シフトブレイク→□ボタンでホーリーかけながらマップシフトでぶら下がる場所を視界に入れて再度マップシフト、の超チキンループでちょっとずつ削って、ファントムソード召喚を2回発動させて撃破。酷い

1:14 モブハント 鉄巨人*2
 今となってはこのぐらいの相手はそれほど脅威でもないですが、プロンプトはやっぱり転がっていた。
 回復のイグニス、火力のグラディオと来てプロンプトは?って言われると微妙である。

2:55 モブハント ジグラト*5
 指輪でひたすらホーリーを狙い続ける。MP尽きたらマップシフトで回復
 なんか爆発する攻撃仕掛けられたら避けられないけどアイテムの物量でカバーする(駄目

3:16 カーラボスよえええええ。壮大な曲がかかるのによええええ。FF5の水路的なボスを思い出す名前だけどよええええ。

3:48 ハンターランク6に。報酬ゴールドバングル
 きりが良いので今日はこの辺にしておきましょう。
 経験値数万ためてたのに、寝ぼけてうっかり1.0倍で精算してしまい凹みつつ終了。

61時間50分 レベル68/59/59/58 釣り5/サバイバル8/調理7/写真10
今日は写真記事なし! 黙々とモブ狩ってると特に何も残してない…
オートドライブ中は某ソシャゲを回したりしてるしなぁ。