2016年12月3日土曜日

4日目なのだよ

今日も帰宅後、一旦睡眠取ってからのFF15起動。
もう今日を今日(12月2日/発売4日目)と言い張るのは苦しい時間帯ですが、
朝6時までは今日なんです(DQ10脳 (いやお前もうDQ10やってないじゃん

【14章】
3:20 とりあえず起動だ起動。
3:29 鉄巨人オルタナ入らないやついるなーと思ったら、デスでいいんだ。
3:30 そういえば現時点の情報メモ。 レベル38、22時間58分
3:31 デモンズウォール9999ダメージワンパン余裕でした。なんだよレベル84って。夜のお外コワイ

3:39 ああ、全部徒歩ってわけじゃないんだ。良かった… そりゃ無理んご。
3:39 なんかこのプレー感、FF6の世界崩壊直後を思い出すなぁ。あれより暗いかもなぁ

4:55  デモとかでなんどか見た都庁前かな? キングベヒーモス戦ぐはぁ(なんどかやり直しつつ一応勝った。
4:58 ああ、このシーン オープニングの。

5:23 いったい何分かかったんだイフリート戦… 前半戦でバハムート、後半戦でシヴァとそれぞれ召喚が発動したけど、これこの戦闘専用の演出ですよね(シヴァは確実に)。なんか良かった。
 あとバハムートはメガフレアじゃなくて「アルテマソード」でした。ドラクエじゃんw
5:29 難易度ノーマルイフリート撃破で「選ばれし王」のトロフィー。ここまでほとんどブロンズトロフィーだったところにゴールドだコレ

5:39 もうストーリー残りわずかですが、アイテムの備蓄がどう考えてもヤバイ状態になったので、出稼ぎに一旦戻ります。