2016年12月4日日曜日

6日目その2

色々とメモを列挙

・召喚のL2押しっぱなしは他のボタン押しながらでもOK。L2+□おしっぱで回避と組み合わせると安全。
・デスはモブハンの対象でも結構効くのでとりあえず試すと吉
・キャンプに泊まるとサブクエ発生することがある。今のところイグニスの朝食の手伝い、グラディオとの早朝特訓の2種が発生
・車が壊れてる人に修理キットを渡すやつ、実は拠点に戻らなくてもレガリアのメニューの中の「レガリアショップ」で修理キット売っている… 気づかずにハンマーヘッドに戻ってた私(・ω・)

----------------------------------------------------------------------------------
■クリアしたサブクエ ★印はまだ極限に載ってないやつ。多分
15:10 ★朝食の手伝い 「煮込む」編  →キャンプで発生
15:40 ★早朝の鍛錬  →キャンプで発生
16:36 苦しそうな負傷者
17:15 シャッターチャンス 巨石
18:24 蒸気バルブの点検
 →あほみたいにレスタルムの街中駈けずり回された… 場所わかりにくいっつーの。
 経験値2000 ギル2500 かな。
18:54 シャッターチャンス ケニー
----------------------------------------------------------------------------------

モブハンはいちいち書き連ねるほどでもないと思うので省略。

16:41 DLCでチョコボ無期限レンタル権を300円ぐらいで売り出せば、ホイホイつられて買っちゃうと思うのですがどうですかね。ちょこちょこ更新しないといけないのが面倒だ…

17:47 戦闘状態が解除されないバグが発生。セーブもロードも拠点に戻るも車に戻るも使えず、歩いて拠点まで戻っても終わらなくて誰にも話しかけられない状態はシュールだけど、時間と経験値返せ('A`)