2017年1月25日水曜日

FF15 レベル1攻略 【モブハント】デモンズウォール戦

■解説文
壁が迫りきるまでに倒さないといけない、時間制限付きのバトルとなります。
343600もあるHPを3~4分程度の時間で如何に削りきるか、火力の確保が課題となります。

最終的には、ザコ敵をできるだけ排除せずに残し、攻撃回避でファントムゲージを溜め、制限時間内でファントムソード解放を3回叩き込む、という力技で突破しました。
制限時間がある以上、HPを0にされてピンチ状態になると、ポーションで回復する事自体がものすごい時間ロスになってしまうので、出来るだけ死なない立ち回りを取る必要があります。
そうは言っても、死ぬ時は死ぬけどね!

■使用した装備など
メイン武器:ドミネーター
アクセサリ:アダマンバングル
食事:ミドガルズオルムの香味焼き

■動画