2016年11月29日火曜日

鉄巨人LV30をこっちLV14ぐらいで倒してみた

深夜にドライブ行こうとすると毎回「深夜のドライブは危険だ」って止められるの鬱陶しくないですか?

てな具合で、深夜徘徊している鉄巨人を倒してみましたのでこそっと動画化。
マップシフトを仕掛けられるポイントを頭に入れて立ち回ること、攻撃中でもいつでもガードボタンに手をかけられるよう集中すること、の2点を心がけて戦いました。

なんだ鉄巨人意外となんとかなるじゃん、と得意気になったところまでは良かったのですが、
実はこの直後にもまた鉄巨人に襲われて、全滅したというオチが付いております(ノ∀`)

やっぱり夜 コワイ。
お外が暗くなったらおうちに帰りましょう!